スポンサーサイト


泡で出てきます

押すと泡で出てくる洗顔料って楽でいいですよね。普段は泡立てボールを愛用していますが、モコモコと泡を立てるのが面倒なときもあり、そんなときは泡出ててくるタイプがありがたい。

今までリセットウォッシュ、ホワイトマッシュソープ、マシュマロホイップなどを使ってきましたが、いまはこれを使っております。

080727ysl.jpg

YSL クラリテ エクストレーム プロ ホワイト 150 ブライトニング ピュリファイング ムース

ホワイトニングの洗顔料です。泡立ちはなかなか。ちょっとスーッとする爽やかな感じなので洗い上がりがさぞやサッパリ、と予想していたのですが、意外にもしっとりしていました。季節的にはもう少しサッパリ目が良かったけれど、年齢的にはこのくらいの洗い上がりの方が肌に良さそう。

説明書を読むと、メイクも落ちるらしいのですが、ちょっと不安な気もします。

余談ですが、夫にはマシュマロホイップを使わせています。普通の洗顔フォームを使っている洗顔風景を見たら、全然泡が立ってなくて「これはイカン」と思ったのですね。泡立てるのを教えても出来そうにないので、最初から泡のがいいだろう、という結論になりました。
カンブリア宮殿にカネボウの社長さんが出ていた回で、社長さんの洗顔指南に村上龍さんがいたく驚いていらしたので、多くの男性は洗顔料は泡立てて使う習慣がないようですね。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

