スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手頃ブースター美容液

スキンケアの最初に使ってあとで使う化粧品の効果を高めてくれるブースター美容液、「ベースセラムBST」をプレ美容液として使ってみました。


100314fir.jpg


最近乾燥がひどくって、いくら保湿しても乾くって感じだったんですよね。いつものスキンケアの効果を感じられないときにベースセラムBSTはよいそうなので、今の私にぴったりだったのです。


100314fir (1)


スキンケアの最初にこのセラムを使って肌の表面を整えておくと、化粧水が角質層の隅々まで行き渡るようになります。成分としては

ライスエキス
リピジュア
エクトイン
アセチルヒアルロン酸Na
ヒアルロン酸


が配合されています。


100319bst.jpg


手にとると、ちょっとだけとろみのある透明な美容液。

顔に伸ばすとススス~と肌に入っていってちょっとだけしっとりします。肌がパキパキに乾く前、お風呂上りにまずこれだけ使ってもいいなあと思いました。

たしかに、この美容液を使うと化粧水の入りがいい。スキンケアの仕上がりもしっとりします。そして、翌朝の肌も乾燥しなくなりました。私は油分は足りてて水分が足りない肌なので、こういう水分による保湿に特化した美容液はかなり肌に合うみたい。

いつものケアに一品プラスするだけなのでお手軽、そしてこの美容液、お値段もお手頃なので、乾燥して仕方がないという方(オイリードライの人に特にいいのでは?)にお薦めします。



ブースター美容液 プレ美容液





マーケティング会社 ブランディング






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

私も使ってる!!

こんにちは。
やっぱりこれ良いよね。
私もリピートしていて、@コスメに口コミまでした程のお気に入りぶりです。
本当に水分量が上がるかは謎だけど、塗ると塗らないじゃ、化粧水の吸い込みが違うんだよねー。
ダイヤちゃんもお気に入りと聞いて、なんか安心しました。

抹茶ちゃんへ

抹茶ちゃんがこれをお気に入りアイテムに挙げてたので
使ってみたかったの。
これ、くせがなくて使いやすいし、ローションの入りがとっても
よくなりますね。モニター品使い終わったらリピしたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。