スポンサーサイト


ピュアミネラル パクト その後

Blingさんのモニターに選んで頂き、先月発売になった


100224may2.jpg


メイベリン ピュアミネラル パクト

をお試しさせて頂き、2週間以上が経ちました。


100224may2 (2)


つけ心地がとても軽くて気持ちが良いので、義務的にではなく、ついついこちらに手が伸びてしまいますね。ルースタイプだとツルンと仕上がる下地で整えておかないと毛穴落ちすることもあるのですが、パクトのほうは下地を選ばないのもいいですね。


100321may.jpg


恥ずかしながら使用写真。法令線が気になりますね(涙)。けっこうがっつり塗っていますが。仕上がりがかなり自然なことはお分かりになるかと…

そして、私はメイク直しにファンデを使いたくない主義なのですが(理由はもちろん、厚塗り感が出るのがイヤだから)、ピュアミネラル パクトはうす~く付くのでメイク直しにも使っています。崩れ方が汚くない(消えていくような感じ)ので、重ねてもきれいなんですよね。

まだまだ乾燥するし、花粉症で肌荒れする時期ですが、肌状態もいい感じです。表面サラッとしているのに、肌の水分を吸い取ってパサパサになったりしないんです。

何と言ってもパクトは手軽。ルースが嫌いってわけではないのですが、服やドレッサーに飛び散ったファンデをお掃除する心の余裕があるときでないと使えないんですもの。



このブログを読んだ方へ
カンタンなアンケートで、私がモニターした「メイベリン ピュアミネラル」から人気の2製品のサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!ご応募はコチラから

ブログごとの応募者の比率によって当選者数を調整するそうなので、たくさん応募してくださると当選の確率が上がります。ぜひ応募してみてくださいね。


◆[メイベリン ピュアミネラル パクト]公式サイト

イオン オンラインショッピング


※イオン オンラインショッピングでもピュアミネラル パクトの販売が開始されました。

ピュアミネラル ブログもご覧になってみてください。












ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

