スポンサーサイト


10daysシンデレラパック

美人貯金さんのモニターに選んで頂き、


100314bijin.jpg


10daysシンデレラパック

をモニターしました。10daysシンデレラパック ブログリポーター募集の存在を知ったのはぶひこさんのブログを見たからなの。 ぶひこさん、どうもありがとう~。


100321bijin.jpg


10daysシンデレラパック炭酸ジェルパック(Co2パック)。特徴としては

★炭酸パックに美容成分をプラスして、保湿力とアンチエイジング力をアップさせています。 ヒアルロン酸の2倍の保湿効果があるスーパーヒアルロン酸と、βカロチンの40倍・ビタミンEの1000倍の美肌パワーを持つアスタキサンチンによるダブル効果で、肌に潤いと弾力を与えます。

★ジェルが柔らかくなり使用感がアップしているそうです。従来の炭酸ジェルパックよりも、顔に塗りやすく、使用後に落としやすくなっています。

10daysシンデレラパックは皮膚科医がアトピーや床ずれの治療用に開発した「高濃度炭酸ジェル」に、美容成分を配合して開発されたドクターズコスメです。


100321bijin2.jpg


使い方は、ジェルベース顆粒を混ぜて顔に厚めに伸ばし、20~30分後に拭き取るというもの。意外と簡単ですね。お皿に出してみたら、ジェルベースがちょっと赤っぽいというかオレンジ色なのにびっくりしました。以前使ったものは透明だったので。これはアスタキサンチンの色。


100321bijin2 (1)


顆粒を混ぜると白っぽくなります。

顔には広げやすいです。量はかなりたっぷりあるのでぜいたくに使えます。最初、ちょっと垂れそうになりますが(柔らかいから)、顔に固定されてくるのか、垂れてくることはありません。しばし軽い刺激というか、なんか弾けてるという感じがします。これが炭酸の効果なのでしょう。

置くこと30分

スパチェラで大部分をはがします。固まっているのでけっこう落としやすい。そのあと洗い流します。

あれま、しっとりスベスベ。すご~く気持ちの良い肌触り。肌がワントーン明るくなるし、毛穴も目立たなくなりました(これは夫談)。

スペシャルケアとして取って置きのときに使いたいと思いました~。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

おお!ダイヤさんも登録していただいたのですね!
モニター当選されてよかったです~^^
登録で2000円割引がつくのでお得ですよね!
次はダイエットモニターもぜひ!^^

ぶひこさんへ

ぶひこさんのお陰でとってもいいものを試すことが
出来ました。どうもありがとうございます。
ダイエットモニターは今は体調的に無理なんですが、
いずれ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

