スポンサーサイト


自信肌”チャレンジ!

「“自信肌”チャレンジ!」のクリニーク ダーマ ホワイト CL302の製品体験モニターに選んで頂き、1ヶ月朝晩使用しました。


100223cli (2)


ダーマ ホワイト CL302クリニーク独自の「CL302複合体(整肌成分)」配合。皮膚科学のアプローチをヒントに生まれた、白く輝く美容液。つけ心地は、優しく、なめらか。肌を潤すたびに、ひと際、澄みわたるような肌の透明感を実感できます。(クリニーク公式サイトより)

先月号のvoceでも吉田昌佐美さんが「これは手応えがあった」と絶賛していらっしゃいましたね。


100322cli.jpg


白くてすこ~しとろみのある美容液。肌に馴染ませるとすぐに浸透してきます。ちょっとしっとりするけど、ほとんど肌には残らないかな。つっぱったりさっぱりすぎたりすることはなく、気持ちのよいテクスチャー。

2週間ほどで肌に透明感がでてきたのを感じ、4週間経った今では色むらも解消されました。白さも増したかも…先週、先生方とお食事会をして、写真を撮ったのですが、私だけ白浮きしたような感じでした(笑)。

このように効果がはっきり感じられるのに肌に優しいのも嬉しいです。昨年の美白塾でも説明を受けましたが、クリニークは肌自体の健康も目指しているんですよね。美白できても肌が健康でなければ美しくないですものね。

新美容液「ダーマ ホワイト CL302(30mL 9,975円)」は今週金曜日、3月26日発売です。


クリニーク公式サイトはコチラ






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

