スポンサーサイト


カフェネクストドア

横浜旅行、2日目は中華街でご飯を食べ、お土産を買ってから元町をぶらぶらしてました。朝から歩き回っていたせいか、とっても足が痛くなってしまいましたのでお茶を飲むことに。

元町の表通りから一本入ったところに


100314yokohama (48)


カフェネクストドア

という素敵なカフェがありまして、そこに入りました。お隣はフレンチの名店・霧笛楼。このカフェは霧笛楼の経営なのです。

表通りにないのにお客さんでいっぱいでした。


100314yokohama (51)


私はモンブランとアイスティーを注文。モンブランの土台がメープルビスケットなのが嬉しい。私、モンブランの土台がメレンゲかクッキー・ビスケットでないと機嫌が悪くなってしまうのです。スポンジ土台はガッカリしちゃうの。


100314yokohama (56)


夫は豪華なプリン。味見しましたが、濃厚且つクリーミイで美味しかったです。

ケーキとお茶で1,000円しないので、雰囲気とお味を考えるとリーズナブルなんじゃないかなと思いました。母と横浜に遊びに来たときにも寄ろうと思いました。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

