スポンサーサイト


リバイタリフト アイケア その後

Blingさんのモニターに選んで頂き、

リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン
リバイタリフト ダブルアイ ファーミング


をモニターさせて頂いております。使用を開始して3週間ほど経ちました(前回の記事はコチラ)。

アイケアの重要性は重々承知しているものの、どうにも面倒に思ってしまいサボリがちな私でしたが、この2アイテムはちゃんと継続できました。2アイテム使うなんてちょっと面倒だよ~、って思っていたのに。

続いたのは


100224lore (1)

100224lore (2)


リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン

がかなり手軽に使えるからなのではないかと思っています。コロコロするとひんやりして本当に気持ちがよいし、それだけで塗れちゃうし、面倒くさがりの私でも毎日使うのが楽しみになりました。


100224lore (3)

100224lore (4)


リバイタリフト ダブルアイ ファーミングも、目的別なので私のような上まぶたは引き締めたい、下まぶたはシワっぽさをとりたい、と目元の悩みが複数の人にぴったり。実は、アイクリームで目元をベタベタさせるのはあまり好きじゃなくて。これはベタ付きが全然ないのも気に入っている理由です。

さて、肝心の目元の変化ですが…


100323loreal.jpg


ちょっとではありますが、上まぶたがすっきりし、下まぶたのシワっぽさが解消されてきました。

かなりリーズナブルな2品ではありますが、しっかり効果が出るところは嬉しいですね。私、アイケアは高いものを使わないとダメなんかと思っていましたが、そうじゃないのね。



今回モニターしたアイケアの、PR発表会イベントの様子が公式サイトにアップされました(コチラ)。スポークスパーソンの川原亜矢子さん・黒木メイサさんも登場していますよ。


このブログを読んだ方へ耳寄りなお知らせ
カンタンなアンケートで、私がモニターした「リバイタリフト」から製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!ご応募はコチラから







リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ

『リバイタリフト』 ブログモニター実施中!










ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

