FC2ブログ

アップルブロッサム

23日に限定発売になったボディショップアップルブロッサムシリーズ、発売が待ち遠しかったのでさっそく買ってきました。私がよく行く池袋店では発売が前倒しになっていたので、テスターを見に行くつもりが重い紙袋を持って帰ることに相成りました。

単品でも売っていますが、キットも2種類発売されています。私が買ったのはフレグランスキット。内容は
080528body1.jpg 080528body2.jpg 080528body3.jpg
シャワージェル
ボディローション
オードトワレ

080528body4.jpg
の現品にハンドタオルが付いています。

これで5,250円。タオルも付いているのに、単品の合計より1,000円ほどお得なんですよ。現品の3つはキットが出ていなくても買う予定だったので、迷う余地なく購入しました。

香りは爽やかなリンゴと柑橘系の香り。香りたちはボディバターなどと比較して、かなり控えめです。そしてD&Gライトブルーアナ・スイシークレットウィッシュにも似ています。どちらも好きな香りなので、アップルブロッサムの香りは文句なく気に入りました。
080528body5.jpg
誕生月なので、パッションフルーツシャワージェルのミニサイズを頂きました。

来月は、オシアヌスの後継品が新発売。魅力的な商品が目白押しで、ますますボディショ貧乏に拍車がかかりそう。

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)