スポンサーサイト


ADELE 19

最近よく聴いているCDは

080728adele.jpg

ADELE 「19」

です。4月ごろにお店で見かけたから、すごく新しいってわけではないのですが。生徒さんに薦められて、ずっと欲しいなあと思っていました。珍しく日本盤を買いましたが。ボーナストラックが3曲も入っていて1,980円だったので、輸入盤よりお得だし楽しみも多いと思います。

静かな曲が多いのかと思っていたら、思いの外パワフルに歌ってました。でも、期待外れというわけではなく、聴けば聴くほど味が出るいいアルバム。アデルの歌い方や歌声は大好きなエディ・リーダー(フェアグラウンドアトラクションのアルバムは、後日改めて紹介したいくらい好きです)に似ていると思うのですが、活きのいいエディ・リーダーって感じかな。

このアルバム、昼間より夜聴くほうがより堪能出来るように思います。アデルかダフィ、どちらを買うかかなり悩んだけれど、まずは買って正解でした(もちろんダフィも買うつもり)。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : 洋楽CDレビュー - ジャンル : 音楽

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

