スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濡れててもOK

マニス マンゴーピーリングジェルをお試しさせていただきました。


100314mango.jpg


このジェルは

【マンゴーの顔用消しゴム】…くすみOFF
洗顔前のポロッポロピーリングでメラニンを含む、古い角質や余分な皮脂などをOFF。

【トリプルヒアルロン酸】…潤い3倍重視
スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)など3つのヒアルロン酸配合。
潤い重視で、よりお肌をしっとり、しっかり保湿。

【豆乳+パイナップル】…うぶ毛・毛穴対策
毛穴の黒いポツポツの正体は「うぶ毛」と言われています。
目立たなくして、化粧ノリUP。

ただのピーリングジェルなだけでなく、保湿効果・産毛対策まで出来るのです。

しかも、濡れた手でも使えるのです。濡れてていいのは嬉しい!今まで使ってたものは顔と手をよ~く拭かないといけなかったので。


100328mango.jpg


ジェルはけっこう粘りがあります。アラビック○マトみたいな感じ。顔に伸ばしてくるくるするとすぐにポロポロしてきます。濡れてても本当にすぐポロポロしますよ。

洗い流した後はスベスベ、ツルツル。突っ張り感もありません。

マンゴーの香りもよいし、とにかく濡れてて使えるのが魅力です。




株式会社クリオスファンサイト応援中







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。