

TCCセミナー&アワード

開催まであと3週間をきった第3回 東京コスメティックコレクション

2つ目のTCCセミナーが発表になりました。


100328tcc.jpg



「アトリエメイド by シュウ ウエムラ トータルビューティーセミナー
with 道端カレン×安尾美由紀」
 ~美のパイオニア “シュウ ウエムラ”の教え
           美容室で簡単に美しくなるヘア&メイクアップのコツ~


安尾さんは昨年ザ・ギャラリーで行われたケラスターゼのイベントで色々なお話を伺ったことがあります。大変魅力的な方ですよね。

カレンさんは道端姉妹のご長女なんですね。やっぱりきれいですね。

そして、TCCアワードも発表になりました。今回は、日本ロレアルによる『ロレアル レッドリボン アワード』です。日本ロレアルユネスコとともに行っている社会貢献活動「 HAIRDRESSERS AGAINST AIDS 美容師とともに行う HIV/ エイズ予防教育活動」に参加することとなるアンバサダー1名を公募し、当日会場にて任命式を行います。

関心のある方はコチラからアワードエントリーしてみてくださいね。(今回アンバサダーに選出させていただいた方はTCCにVIPご招待なんですって)

当選者の発表は今週中。ドキドキしますね~。当選しますように。










ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

