スポンサーサイト


アディクションの限定

かなり今更ながら

アディクション


100307ad.jpg


の春の限定をようやく使いました。発売日に阪急オンラインで購入しておいたのです。

キャンペーンアディクションにしようかと悩みましたが、リモンチェロは絶対に似合わないと思うし、チークが現品見た人によると茶色っぽいとのことだったので、単品購入に。


100307ad (1)


アイシャドウ エッグプラント

名前の通りの茄子紺。シルバーとレッドのパールが入っているのでキラキラ。これはブルベにぴったりのパープルですね。全体にフラッシュバックを広げて、エッグプラントで〆てみたらいい感じでした~。


100307ad (2)


リップグロス パープルレイン

このグロスはとっても人気があるらしく、すぐに売り切れでしたね。ぎょっとする色にひるみつつ、つけてみたら色味はあまりでなかったです。思いのほかミルキーなしあがり。これは単品より口紅と使うのが良いです。

どちらもブルベ向きの色で大成功でした~。

これから出るのも限定なんですよね。限定商法はあまり好きじゃないので、定番をまた出して欲しいですよね。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。










テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

