

野菜たっぷり

火曜日、一人でご飯を食べなければならなかったのでリンガーハットに行っちゃいました。

ラーメン食べたいけど、塩分もカロリーも多すぎるからがまんしてちゃんぽん。


100331tyanpon.jpg


野菜たっぷりちゃんぽん

480gですよ、すごいです。そして野菜は国産。安心なのです。あ、そして気になるカロリーは694kcal。見た目の割にはありませんの。あ、食べるのは2回目です。

別添えドレッシングを掛けるとさっぱりします。

麺より野菜を食べてる感じがすごくするのがいいですよね。正直、満てんのちゃんぽんよりこっちのが美味しい。

しかし、リンガーハットって混んでますねえ。テレビでは経営危機だったって特集をよく見たけど、本当にそうだったのか?それとも国産野菜にしてからお客が増えたのかしら?





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

