スポンサーサイト


夏用BB

BBクリーム、今は国内の色々なメーカーから出てますね。

メイベリンもいいけど、夏用のものが欲しいかな、と思って


100307fre.jpg

100307fre (1)


カネボウ フレッシェル WクリームUV

を買いました。ヒロインメイクのもいな~って思ったのですが、フレッシェルのほうがターゲット年齢に合っているのでこっちにしました。去年から売ってた茶色いパケのものよりさっぱりしているそうです。

SPF32、PA++

で紫外線防止効果もばっちりです。

色がね、かなり日本人向けなんです。メイベリンより白くなく、ちょうどよい肌色。

のびもよくサラッとしています。カバー力もそこそこでこれにエクセルのルースできれいに仕上がります。

しかし、主な使い方はウォーキングに行く前にザザッと塗るっていうのですかね。去年はジョギングで日焼けしちゃいましたから。

フレッシェルでは、UVデイローションも気になってます。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

