スポンサーサイト


夏の必需品ですね

毎日、暑いだけでなく日差しも強いですよね。日焼け止めを塗って日傘を差していても腕はちょっと日焼けしてしまいました。自転車に乗るときは日傘を差せないからどうしても焼けてしまうんですよね。

080730hat.jpg

でも、顔はまだ大丈夫みたい。それは帽子を欠かさないから。ずっと黒の帽子でしたが、今年はベージュの帽子を買いました。一応BASILE(ムーンバットのライセンス品だけど)のものらしいです。つばが広いので顔が完全に陰になっていい感じです。くしゃっと折りたためるのでバッグに入れられるのもいいです(折りたためないと嫌なので、必然的に布製の帽子しか買えないんですよね)。

帽子って被っているときはいいけれど、とると髪がぺしゃんこになっていて恥ずかしいんですよね。ああならない方法、もしくはぺしゃんこの髪をすぐにふんわりさせる方法ってないものでしょうか?


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

