FC2ブログ

野毛まゆりさん お手軽美白塾

もうだいぶ経っちゃったのですが、3月11日に青山ダイアモンドホールで行われた


100311biteki (5)


美容愛好家・野毛まゆり×肌美精 お手軽美白塾


100311biteki (1)


に三毛犬さんと参加しました。このイベントは美的の後ろのほうに告知が出ていて、自分で葉書を書いて応募するものででした。私はかつて試写会の応募葉書をひたすら書いていた経験があるので、意外と葉書で応募は億劫じゃないのです。

野毛さんってユニークですよね。お手入れ方法も独特。過激なところが大好きなんです。

デパコスメと縁の深い野毛さんがなぜ肌美精をお薦めするの?って思いませんか?それは「野毛まゆりの読むスキンケア」という美的の連載(今はカウンター探訪の連載をしていますよ~)がきっかけなんですって。『盆栽マイフェアレディ』っていう小説を紹介した際に、高いものも大事だけど安いのも大事だよ、ってことをお書きになったそうで、紙面で紹介したのが肌美精リンクルホワイトローションなんです。

お高いものもたくさんお使いなのに、安くて良いものを知ってる野毛さんって素敵(大高先生と一緒ね)。

肌美精のよさを力説する野毛さんにかわり、クラシエの方が新製品を紹介してくださいました。それは

リフト美白ジェルクリーム

詳しくはコチラをご覧になって頂きたいのですが、従来の美白・リフト効果

保水ネット技術がプラスされたんです。

化粧水だけでは物足りない、乳液・クリームはべたつくから好きじゃないって人にも最適なんですよ~。


100311biteki (11)


そうそう、イベントで出して頂いたデザートに水色のネット状のチョコが付いていたのです。これ、保水ネットをイメージしているのです。

このあと、肌美精のハンドデモなどがあって、野毛さんへの質問コーナー、フォトセッションがあってイベントは終了しました。


100311biteki (18)


質問コーナーで野毛さんの洗顔方が披露されたんですが、やっぱり過激でした(笑)。けっこう熱いお湯をお使いとのことです。私は乾燥肌だから真似すると危険そうですわ。


100330biteki.jpg


お土産は肌美精のリフト美白のシリーズ一式に私も愛用中のシートマスクでした。

美的&クラシエのみなさま、素敵なイベントにご招待くださり、ありがとうございました。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)