スポンサーサイト


インウイっぽい配色

最近化粧品を買っていないんですよね。1日(とうとう明日だ~)に予約しているブランドが4つもあるので、買い控えているのです。というか、今年は化粧品の買い過ぎに気をつけていて、出費もけっこう減っているのです。

でも、10日も買わないでいたらストレスが溜まってしまったので、気になっていたコレを買いました。

080730majo1.jpg 080730maji2.jpg

マジョルック(トリックオン) BR751(求愛行動)

名前が「わ~」と思ってしまいましたが、色がシックでとても素敵なんですよ。インウイIDのアイシャドウ20番に似た配色。右上の赤みのないグレイッシュなブラウンが特にインウイっぽくて気に入りました。

080730majo3.jpg

↑はこのパレットを使った美波ちゃんの写真。つけまつげがすごい。でも、きれい。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

私も買いました(笑)

マスカラも買いましたよ(笑)なかなか良いですよん♪マジョリカマジョルカは大人買いしても、お財布が痛くならないから良いですよね(笑)

No title

こんにちは。
私も明日発売の化粧品たち、早く買いたくて仕方がありません。笑
4ブランドなんてうらやましい・・・!
色々欲しかったのですけど、今回はジルだけで我慢しております。

マジョマジョはマスカラを愛用してます。
可愛くて使いやすくてお手頃で嬉しいね~!

明日発売のモノたちの報告、楽しみにしてます★

絵美さんへ

そうそう、お財布にダメージがないのが魅力です。最近、単色のアイシャドウの新色発売されないのが寂しいです。私、けっこう集めていたんですよ。

No title

気になります。8月1日に何を予約されたのか。
私はランコムの8月末発売のマスカラを予約するつもりです。
草間やよいさんのポーチ狙いです(笑)

アップ楽しみにしていますね!

Miewさんへ

ようやく1日になりましたね。発売日って本当に待ち遠しいですよね。
私もジルのチークを予約しています。新製品のアイシャドウもとても可愛いなあ、と思いましたが、予算の関係上我慢しました。発売日が重なると、資金繰りも考えなくてはいけないのがつらいところですね(笑)。

鶴亀さんへ

シャネル以外は細々、という感じです。
明日以降ぼちぼちとアップ予定です。

草間さんのポーチ、大人っぽくて素敵ですよね。
私も予約したいと思っています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

