

春っぽい色ですね

購入して一ヶ月以上経ってしまいましたが、2月26日発売のシャネルレキャトルレティサージュです。


100413chanel.jpg


レキャトルオンブル ホワイトウィスパー

昨年、ストゥディオで限定になったんでしたっけ?すっかり出遅れて買えなかったので、定番化はいたく嬉しいです。ピンク、ゴールド、ホワイトはあわ~い色づき。ゴールドって言ってもイエローっぽいのでブルベさんでもそんなに変にならないと思います。このパレットは色味というよりキラキラを楽しむ感じですね。


100413chanel (1)


レティサージュ ツイードロゼスプティル

これ、本当に可愛い色です。レティサージュは落ち着いたローズ系しか持ってなかったのですが、趣がだいぶ違います。シルバーというよりプラチナっぽいラメがキラキラ。色も白ピンク系。まさに私が求めていた色です。

どちらも春っぽい色でメイクするのが楽しくなりますね。


そうそう、シャネルの夏の限定は既にテスターが入っていますよ。今回は数が少ないらしいので(浦和だから?)、先週予約してきちゃいました。グリーンのヴェルニとか蛍光ピンクっぽいルージュアリュールとか、夏っぽくて本当に可愛いですよ~。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

