

VCローション&VCビタール

シーボディの大人ニキビ用スキンケアVCシリーズVCローション&VCビタール」をお試ししました。


100408vc.jpg


VCシリーズは大人ニキビ用のスキンケアで、最新型のビタミンC誘導体が高配合されています。


100408vc (2)


VCローション

ビタミンC系のローションってペタペタしたり、突っ張ったりするものが多くないですか?これはしっとり系。期待してなかったので(ごめんなさい)、使ってびっくりしました。


100408vc (1)


VCビタール

このクリームもしっとり系。油っぽさも乾燥もなく、大人でも安心して使えます。

この2アイテムを使ったら肌がツルツルスベスベになりました。ビタミンCのお陰でくすみも晴れるし、なんだかとっても調子が良くなりました。

残念ながら、年齢的にニキビは全然できなくなっちゃったので、ニキビケアとしてのレポは出来ないのですが、肌の調子は確実に良くなると思います。




VCシリーズ シーボディ



マーケティング会社 ブランディング





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

