スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コストコでコスメ

コストコではコスメを見るのも楽しみ。去年はスティラの掘り出し物も見つかりましたからね。

今回もありましたよ。


100411ck.jpg


カルバンクライン アイシックコレクション

内容は


100411ck (1)

100411ck (2)

100411ck (3)


テンプティンググランス 116 vanilla cream

    〃       122 copper sun

アイディフィニション  103 rich brown


この3つがセットで1,000円ちょっとでした。安過ぎ。

122はイエベ向きブラウンではありますが、使ってみましたよ。

アイペンシルを太めに引いてぼかし、その上から122、広範囲に116という順番。3色のグラデがきれいに出来ました。ペンシルはやわらかめなので私の目だとラインにすると滲んでしまいそうだったのですが、こういう使い方なら大丈夫。ナチュラルでいい感じイ仕上がりました。

コストコに行かれる方はぜひチェックしてみてくださいな。

でも、カウンターコスメとしてデビューしたカルバンクラインがセルレやコストコで売っているのを見ると、カウンターで買っていた私としては悲しいものがあります。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。