スポンサーサイト


ノベルティ目当て

3月3日のことに遡るのですが…

その日、新宿伊勢丹のコスメフロアにポール&ジョーができたんですね。開店記念で5250円以上購入で猫ちゃんのポーチがもらえるというのを伊勢丹通信で見まして、開店当日そそくさとカウンターに行きました。

同じ目的の方が多くて、と~っても混んでてタッチアップも立ったままでしたが、P&JのBAさんって親切なので嫌な気持ちにはなりませんでした。

それでは買ったもの


100413pj (1)


クリーミィ チーク パウダー 01 マリオネット

これは2月発売のわりと新製品ね。クリームチークなんですけれどもキャンメイクなどよりも固めでさらりとしています。01は鮮やかで可愛いピンクです。


100413pj.jpg


インテンシブ ホワイトニング エッセンス

本当はグロスあたりを買おうと思っていたのですが、メイク直しの際にBAさんが使ってくれてあまりの香りのよさにクラクラ来てしまい、こちらを買うことになりました。洗顔後に使うホワイトニング美容液。しっとりするけどべたつきません。メイク直しに使ってもよいそうな。オレンジの花の香りでしたっけ?本当にいい香りなのです。


100413pj (2)


そしてポーチ。

柄は一昨年のクリスマスコフレのポーチと一緒。まちたっぷり。しっかりしたつくりです。もらえてとっても嬉しいです。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

