スポンサーサイト


ホワイト餃子 鴻巣にて

アウトレットの帰り、ひっさびさにホワイト餃子を食べに行きました。


SN3A0464.jpg


いつもは都内のファイトだけど、今回は鴻巣。

行ったら白いご飯が終わっちゃってて、イートインが終わりになりそうだったのですが、店主のご厚意により餃子だけ食べさせてもらえました。


SN3A0466.jpg


餃子10個。

美味しい。けど思ったより皮が薄いような。気のせい?そしてご飯がないのでお腹があまりいっぱいになれませんでした。

餃子はやっぱりご飯と食べたい私なのでした。テイクアウトした冷凍餃子はご飯を食べます。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

