スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスフルネット

4月2日にオープンした、ファッションに特化したショッピングポータルサイト「ラスフルネット」に登録してみました。


ラスフルネットとはイオンリテール株式会社の提供するファッション情報サイトで、ラスフルネットを経由して、参加のブランドショップでお買い物すると、ラスフルポイントが貯まる大変お得なショッピングサイトです。さらに、各ブランドでポイント制をとっている場合、Wでポイントがたまってしまうのです。

貯まったポイントは、イオンギフトカードWAONポイントに交換できます。イオンでよくお買い物する方にはかなりお得ですよね。


参加しているブランドで気になったのは

レベッカ・テイラー
ローラ・アシュレイ
アグロナチュラ
エクスボーテ


あたりでしょうか。コスメがもっと充実してくれたら嬉しいですよね。 (ブランド一覧はコチラ

そのほか、ストリートスナップなんかもあって、素人のお洒落さんのファッションが楽しめます。素人さんの方が真似しやすいから参考になりますね。


5月5日までラスフルネットを経由して、ラスフルネットに掲載されているブランドのECサイトで総額1万円以上を購入された方、且つ応募フォームよりご応募いただいた人を対象に、抽選で10名様にラスフルネットのサイト内ブランドからお好きなアイテムを上限5万円以内でプレゼントするキャンペーンも実施中です。

選べるファッションアイテム 5万円分プレゼントキャンペーン









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : 通販でお買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。