スポンサーサイト


ラベットラペルトゥッティ

今月初め、先生仲間4人でお食事会をしました。場所は一度行ってみたかった

ラベットラペルトゥッティ

ランチは2,000円のコースから予約できます。もちろん予約して行きましたよ。

アンティパスト


SN3A0458.jpg


カルパッチョとラタトゥイユ

パスタ


SN3A0459.jpg


スモークサーモンのクリームパスタ

フォカッチャ

SN3A0457.jpg


これ、とっても美味しい。みんなおかわりしてました。私は最近血糖値高めになってしまったので一切れだけ。

以上に飲み物で2,000円。デザートを追加しました。

チョコレートケーキ

SN3A0460.jpg


思ったより量が多くて濃厚でかなりお腹いっぱいになりました。


落ち着いた雰囲気ってわけではないけど、居心地はよかったです。お料理も普通に美味しかったです。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

