スポンサーサイト


無添加シャンプー

髪と体に優しい無添加・植物エキスのシャンプーUNIX ナチュラルケア シャンプー」を使ってみました。


100306unix.jpg


このシャンプーは

防腐剤・鉱物油人工着色料無添加
植物エキス主体




頭皮にフケかゆみのある方
髪にコシがない方
髪にツヤが足りない方
髪の傷みが気になる方


に向いています。私は髪にツヤがない・傷みやすいところが気になっております。

乳白色でとろみのあるシャンプー。見た目はコンディショナーみたい。少量でも泡立がもものすごく良いのです。自然派だと泡立ちが悪いイメージがありますが、その偏見を軽く覆してくれます。ほのかにしてくる爽やかな香りもいい感じです。

洗い流したあとはかなりしっとりめ。このあと手持ちのトリートメントをしますが、いつもより髪の仕上がりがしっとりするようになりました。

無添加シャンプーは泡立ちが悪いとか、洗い上がりが物足りないとか、そういうイメージを持っていましたが、使い心地の良いものもあるのですね。



無添加 シャンプー


ブロコミモニターに参加しています




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

