

生クリームメロン

先週だったかな?秘密の県民ショーで紹介されていた鹿児島の生クリーム入りメロンパン(冷やして食べる)がとても美味しそうでした。


100421seijo.jpg


でも、鹿児島には行けないので、成城石井の生クリームメロンパンを買ってきてもらいました。


100421seijo (1)


メロンパンって当たり外れ激しいパンだと思うのですが、成城石井のは美味しい。なぜか底のほうがビスケットっぽくてそこがまた美味しいの。

クリームもいいクリームだなあ、って感じ。

カロリーは高そうだけど、と~っても美味しいです。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

