スポンサーサイト


硬すぎず

先月買ったカリカリクッキーがなかなか良かったのでHABAで


100423cosme.jpg


ロハスクラブクッキー 35袋入り

を買っちゃいました。賞味期限が7月だったけど、ほぼ毎日食べるから食べきれそうだったので。


100423cosme (1)


◎カボチャ×15袋
◎ミックスベリー×10袋
◎ハトムギ×10袋

これも一袋98kcal。砂糖不使用です。

カリカリクッキーはかなり硬いんですが、こちらはそうでもなく。ちょうど良い硬さです。カボチャはパンプキンシードも入っててけっこう美味しいです。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。












テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

