スポンサーサイト


コウジ酸入り

今年の美白、何にしようかな、と考えて一番最初に買ったのが


100423cosme (2)



コーセー インフィニティ リアライジングホワイトXX

その2日後、ポール&ジョーのプレ美容液もほぼ衝動買いしちゃったんですが(汗)

リアライジングホワイトは2月の時点から自腹美白第一候補だったんです。その理由は…

コウジ酸が入っているから。

今迄で頬のにっくきシミに効果があったのはコウジ酸なんです(あ、でもハイドロキノンはまだ試してないの)。完璧に消えるまでは行かないのですが、薄くなります。

コウジ酸といえばコスメデコルテホワイトロジストが有名ですね。私もモニターさせて頂き、効果は絶大なのはわかっておりました。でも、お値段もそれなりにしますので、インフィニティからコウジ酸入りの美容液が出ると知ってからかなり興味を持ってリサーチしていたのでした。

リアライジングホワイトは40mlで10,500円。続けやすいお値段じゃないですか~。

でもって、美白だけでなくアンチエイジングも出来るそうなんですよ。テクスチャーは確かにかなりしっとりしてました。

しかし、なんだかんだとモニターしているスキンケアがありまして、未だに使えずにおります。早く使いたいよ~。

そうそう、美容液を購入した特典として


100423cosme (3)


バイタルコンフォートマスク

を2枚も頂けました。代謝が良くなるんですって。大事に使おうっと。

しかし、インフィニティってどういう位置づけなんでしょ?値引きもなくお値段はそこそこするけど専門店ではなくマツキヨとかで買えるんですよねえ(しかもどのマツキヨにあるわけでもない)。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

びっくり

わー!これ私もこの前買いました。
まだ使い始めて一週間も経ってない。
ホワイトロジストをなんだかんだで使っていたのですが、
たまには違うの良いな~&お値段がカワイイ(笑)って事で決めました。
コウジ酸+アンチエイジング的な効果もあるらしいのでしばらく使い続けてみようと思ってます。

そちらではマツキヨとかにもあるんですね。
私はジャスコの中にあるお店で買いました。
インフィニティーの位置づけ本当に微妙ですよね。

ねぃさんへ

コスメデコルテお好きなねぃさんもホワイトロジストお使いでしたよね?
あれはね~、本当にシミが薄くなります。でも、量が少なくて高い!
確かにこっちのがかなりお値段が可愛いです。

地元では大きなマツキヨとパルコの地下のドラッグでインフィニティを
扱っています。マツキヨだとポイント10倍の日とかあるから
いいですよ~。

しかし、ドラッグストアに置くにはちょいと高い、しかしプレディアのような
専門店ブランドでもない、インフィニティってふしぎ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

