スポンサーサイト


ポニョ、観ました

待ちに待った映画の日、崖の上のポニョを見てきました。夫の仕事が終わってから行ったので、さすがに空いていました。お子たちはお昼の回にわんさか来ていたのでしょうね。

上映中の作品ですので、内容には触れませんが、あっさりした作品、というのが私の感想です。ええ~、これで終わり?とびっくりしました。あ、でも悪いといっているのではありません。あっさりしすぎてて却って腑に落ちないのは確かですが。。。

ポニョはもちろんけなげで可愛らしいのですが、私はお父さんのフジモトさんが一番好きです。コワイ顔をしているのでコワイ人なのかと思っていたら、娘想いの優しいお父さんでした。

それと、海の映像が迫力があってすごいですよ。手書きなんですよね、すごいなあ。

う~ん、なんだか上手く表現できない。

loppiでポニョぬい注文しました。届くのが20日過ぎなんですよね。待ち遠しいです。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

Comments

No title

はじめまして^^
自分も、昨日子供連れてポニョみてきましたよ^^
自分的には、最近のジブリは難しくて、ちょっと・・・って思ってましたが
今回はわかりやすくて、子供向けで楽しかったです^^


リンク晴らさせていただきます^^

Achillesさんへ

こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます。また、リンクも
ありがとうございます。

分かりやすいお話というのはその通りですよね。私はお説教くさいのは
好きではないので、その点この映画は楽しめました。

お子様は喜んでいらっしゃいましたか?木曜に見たわが甥はいたく
気に入っていたそうです。

それから、Achillesさんのブログ、拝見しました。私もホテルルワンダは
とても好きな映画です。ドン・チードルは素晴らしい俳優さんです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

