スポンサーサイト


宮根

私、去年の今頃は宮根誠司が大嫌いでした。

でも、ずっと見ているうちになんだか嫌いではなくなってしまいまして…変なものですね。今でも宮根ってお調子もんだし頭も悪そうだなあ、って思うんですけどね。私の場合、森永卓郎も見ているうちに割とお茶目じゃないか、って思うようになり、嫌いでなくなってしまいましたから、嫌い!キモイ!と思った人間をだんだん好きになる性格なのかも。

そんな宮根がプロデュースしたおにぎりがセブンイレブンで売ってます。私、開発の舞台裏もしっかり見てしまいましたよ。


100429miyane.jpg


韓国風焼肉

ご飯も味付いてます。焼肉のたれにこだわっただけあってうまみがありますよ。


100429miyane (1)


青じそご飯のちりめんおかかおむすび

これはさっぱりめ。ちりめんおかかに決まる前はチキンが具だったんだよなあ。そっちも食べてみたかった。

どっちも美味しいです。焼肉のほうが人気あるみたいですね。私も若干焼肉のほうが好き。

1日までおにぎり100円セールなので、ぜひ召し上がってみてくださいな。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

