スポンサーサイト


stila、シュシュその他

昨日はイケセイに予約していた化粧品を取りに行きました。が、そのご紹介は明日以降ということにして、スティラの限定品のお話をば。

雑誌には殆ど出ていないシュシュターバンミラー情報ですが、発売は15日で既に予約が始まっています。

080801stila.jpg


シュシュ(ラージ1種…3,150円、スモール2種…1,575円)
ターバン…1,575円
コンパクトミラー…2,940円


ミラーは限定ではないそうです。

昨日、カウンターで実物を見てきました。大きいシュシュ、高いけど可愛いです。実は大きいシュシュは買わないぞ!と決めて行ったのに、担当BAさんがお団子に付けていたのを見たら一瞬にして「欲しい!」に変わってしまいました(意志弱すぎ)。

スモールのシュシュはスティラガール柄(ラージ、その他と同じ模様)とチェリー柄があります。

ターバンはしっかり髪を上げてくれそうです。顔を洗うときも幸せな気持ちになれそう。

貧乏性な私は、人に見せないターバンはやめておいて、ラージとスモール(チェリー柄)のシュシュ1つずつを予約しました。

あ、そういえばこの時期恒例のポーチが今年はないですね。なぜだろう?


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

No title

スティラのシュシュ欲しいです。しかし、わたしは、只今ショートボブ。
うーん。とりあえず現物見に行ってきます!
いつも情報ありがとうございます。

No title

うわー。知らなかった☆
欲しい☆
おそろしてたらごめんねw

応援☆

鶴亀さんへ

スモールだったら、ボブでもアクセント的に使えそうですよ~。
私、もっと髪を切りたいのですが、このシュシュを使うために踏みとどまる
ことになりそうです。

一花さんへ

もちろん、おそろは大歓迎です!
これね、あまり雑誌に出ていないので、カウンターでよく買い物する人しか
情報行き渡ってなさそうですよ。
大きいシュシュが私の一押しです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

