

多角的にケアできるUV美容液です

エイジケアができるUVカット美容液、ホメオバウUVヴェールをお試ししました。


100504hp.jpg


100504hp (1)


ホメオバウはエステティシャン1万人の意見から生まれた基礎化粧品シリーズなのです。いろんな人の肌を見てきたエステティシャンさんが太鼓判を押すんだから、肌に良さそう。

UVヴェール

紫外線カット

に加え、

老化防止
美白
毛穴ケア


もできるUV美容液。鍵となる成分は

プラチナナノコロイド

肌は紫外線を浴びると発生し、シミやニキビの原因となって肌の老化を引き起こすのは活性酸素。その活性酸素を消去し肌の水分バランスを整えるのがプラチナナノコロイドなのです。

そしてアーチチョーク葉エキスに含まれるシナロピクリン

光老化全般に働きかけ、特に毛穴縮小に導く美容成分なのです。

私くらいの年齢になると、UVケアだけでなく色々な効果があると本当に嬉しいですわ。

しかも

SPF35 PA+++

としっかりUVカットできて(PA値高いのが嬉しい)

ノンパラベン
紫外線吸収剤不使用


でもあるのです。

美容液とはいってもクリーム状です。白くてわりとコッテリしたクリーム。シャカシャカ振らなくていいので使いやすいです。白浮きすることなくすぐに馴染み、しっとりしつつべたつきません。気持ちの良い使い心地です。

そして、とてもいい香りなの。ラベンダーかな?落ち着く香りです。

ここのところ、紫外線が強い日が続いていましたが、もちろん焼けてませんよ(まあ、帽子も被ってるんですが)。

SPF、PAが真夏でも大丈夫な数値なので、これからどんどん使おうともいます。



エイジケア UVカット


マーケティング会社 ブランディング







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

