スポンサーサイト


始原細胞?

ヘレナ・ルビンスタインから4月23日に発売された


100502hr.jpg


プロディジー P.C.セラム

の4ミリサイズモニターに当選しました。

海から陸へと劇的な進化を遂げてきた、太古の植物・オセアニック クリスタ。ヘレナ ルビンスタイン研究所は、その生命力と自己修復力の源である始原細胞に着目。植物の恵みを、セラムの1滴1滴へと独自に凝縮させました。(ヘレナの公式サイトより)

オセアニック クリスタは高い抗酸化力と自己修復力を持っていて、その力が凝縮された始原細胞を世界で初めて化粧品に配合することに成功したのがこの美容液なんですって。

効果としては大きく3つ

細胞の再生
細胞の修復
細胞の外的刺激に対する防御


エイジングによるトラブルにとっても効果的なのです。


100502hr (1)


スポイトで手にとるとけっこうとろみのある乳白色の液体。美容液というより乳液みたいなテクスチャー。とろみのせいか、これだけでもかなりしっとりします。

香りがね、けっこう独特。植物の匂いなのかな~?好き嫌いが分かれるかな?私は全く平気でした。

5日ほど試してみて…

翌日から肌がツルン!としましたね。そしてだんだんとハリが実感できました。けっこう即効性あると思いますよ。継続したらもっと肌が若返りそう。

そうそう、この美容液は濱田マチャル氏もブログで絶賛していらっしゃいましたよ~。マチャルが薦めているものって実際に使っていいと思ったものばかりだから信頼できますね。

試してみたい方は10,000人体験モニターをまだまだ募集中なのでコチラをご覧になってみてね。

また、現品が当たるキャンペーンも実施中です。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

