スポンサーサイト


内藤さんと絶品チーズバーガー

先日のボクシングの試合、ご覧になりましたか?内藤さんが勝って本当に良かった!(その後の亀田君登場で、感動も半分になっちゃいましたが)

そして、内藤さんを見ていて食べたくなったのが絶品チーズバーガー。トランクスのかなりよく見える部分に広告があったので(笑)。私の利用する駅の構内にロッテリアがあり、食べたいな~と思いつつ、「いつでも食べられるからいいや」と今まで食べずにいたんですよね。これはいい機会かも、と思い買いに行きました。(内藤さんの広告効果、すごい)

08082ze2.jpg

買ったお店では絶品Wチーズバーガーは置いていないので、普通のを2つテイクアウトして夫と食べました。構成はバンズ、パティ、チーズのみ、味付けも塩コショウだけのようです。かなりシンプルな作り。でも、やはり普通のハンバーガーよりかなり美味しい。パティも肉肉しく、バンズもよくあるふにゃふにゃしているタイプではなく、「あ~、これが本来あるべきハンバーガーだよなあ」と思いました。

ベイカーバウンスで1,000円のハンバーガーを食べたときほどの感動はなかったけれど、ファーストフードのハンバーガーで美味しいと思ったのは久々です。

私、ポテトはあまり好きではないのでこれだけしか買わなかったのですが、単品だとお腹はいっぱいになれませぬ。もう少し高くてもいいから、大きくならないかなあ。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。






テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

