スポンサーサイト


佐野のアウトレットにて

佐野プレミアムアウトレットにも

コスメティックス&デザイナー フレグランス

が出来ていました。入間に行かないと買えないと思ってたんですよね。これで選択肢が増えました。

色物もいいな、と思いつつ目立つところに飾ってあるコチラのセットに心惹かれました。


100512helena.jpg


ヘレナ・ルビンスタイン AGホワイト リバーサーパワ.K

   〃        プレミアムUV-AG40


二つで8,800円だったかな?どちらも2月にリニューアルになった製品ですね(つまりこれはリニュ前のもの)。


100512helena (1)


リバーサーパワ.Kコウジ酸配合なのがいいなと思いまして。エイジングケアも出来るらしいのでそれも心惹かれた点です。

どうも美白美容液が増えていってしまいます(苦笑)。


100512helena (2)


プレミアムUV-AG40メギゾリル配合。SPF40の方はちょっと色が付いていて補正効果もあるんですよ。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

