

コンパクトにまとまってます

佐野のアウトレットといえば欠かせないのが、ザ・コスメティクスカンパニーストア

ヘレナで買い物してしまったあとなので、控えめに。


100514cli.jpg


クリニーク モスト ウォンテッド カラー(モスト ウォンテッド ベリー)

昨年秋に発売された限定品ですね。


100514cli (1)


カラー サージ アイ シャドウ トリオ(ピンクラズベリー)ソフト プレスト パウダー ブラッシャー(ニュークローバー)がセットされています。コンパクトにまとまってて、持ち運びにもいいですよね。

アイシャドウはピンク~ブラウン系。ブラウン系もちょっとプラムがかっているので女らしい目元に仕上がります。パールが繊細なのでギラギラしません。

チークはマットなローズ系。思ったよりべったり発色しないというか、割と控えめな発色でした。

クリニークってスキンケアのイメージが強いけれど、色物もなかなかよいのですよね~。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

