スポンサーサイト


これは、薦めません

連休中に入間のコストコに行きました。

最近復活したらしい(といっても私は食べたことがなかった)ガーリックブレッドなるものを購入しました。


100504gb.jpg


ガーリックバターが挟まった大きなパンが2つで1,000円弱。


100504gb (1)


家に帰ってカットしてラップをしてから冷凍しました。食べるときは少し焼いてから上下をはがし、さらにバターの面をよく焼きます。

私、アンデルセンのガーリックブレッドは大好きなんですが、これは…バターが多すぎますね。四つ葉バター使用、チーズものってるということで期待してたんですが。ガーリックの塊がかなり入っているのでびっくりしました。パンはね、かなり独特です。チャバタみたいな感じ?

私がよく覗いているコストコで在庫番というサイトでも、以前のほうが美味しかったとお嘆きの方が多いです。

不味くはないのですが、胸焼けがすごいです。まだ半分残ってるけど、いつ食べようかしら?

これは、万人に薦められるものじゃないかなあ。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : パン - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

