

アジアチカ

アロマの効果をスキンケアに生かした「アジアチカ」を試してみました。

お試ししたのは


100508asi.jpg


アジアチカソープ



アロマバスエッセンス (3回分)


100508asi (2)


ソープは菜種油がベース、保湿性の高いパームの植物オイルも配合されています。使い続けると肌荒れや大人ニキビを防ぎます。配合されている主な植物成分は

・センテラアジアチカ ・ローズマリー ・ティートゥリー ・ゼラニウム

です。

泡立ちがとてもよく、ネットを使うとモコモコの泡ができます。爽やかなハーブの香りが洗顔中ずっと漂うので気持ちがよいです。泡切れもよいのですが、そうするとキシキシしそうでしょ?でも、洗い上がりはつっぱりませんよ。もちろんさっぱり目ではありますが。


100508asi (1)


バスエッセンス

リフレッシュ
ビューティー
リラックス


の3種類。バスタブにいれるとお湯がミルク色に。これまたハーブのいい香り~。入浴中とってもリラックスできます。オイルが入ってるからかな?お風呂上りの肌もしっとり。このあとお手入れしなくてもいいくらいです。


私は実のところ、人工の香りも嫌いじゃないのですが、天然の香りってやっぱりいいものですねえ。


アジアチカ アロマ






マーケティング会社 ブランディング








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

