FC2ブログ

スキンケアできるファンデーション

トレンダーズさんのモニターで


100518cev1.jpg


マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」

をお試しさせて頂きました。

このファンデはスキンケア効果が高いの。

まず、美白効果があるんですよね。美白成分はプラセンタ。このプラセンタがシミやソバカスの原因となるメラノサイトに働きかけてシミを抑制。薬用の美白効果が、ファンデーションをつけている間中、ずっと素肌に浸透し続けます。

それから保湿効果。50種類もの美容液成分を全体のなんと62%(精製水含む)配合。カプセル化されたコラーゲンヒアルロン酸が時間差で溶け出し、肌の角質層に浸透。メイク中も素肌の奥まで潤いが与えられます。くすみがちな肌も、薬用クリアエステヴェールの充分な潤いによって、透明感ある仕上がりが続きます。

ファンデーションだからもちろんカバー力も重要ですよね。薬用クリアエステヴェールは大小の微粒子パウダーと、ツヤを与える「板状パウダー」を配合。光を拡散させて、シミ、シワ、毛穴をカバーするから自然なツヤと透明感を持続する仕上がりになります。


100518cev1 (1)


ファンデだけでなく、スキンケア(ミストとプロテクトバリア)やサンプルがたくさん付いてきました。スキンケア、しっとりしてなかなか良かったです。


100518cev.jpg


色は5色展開。私は明るめかつピンクよりになりすぎないライトナチュラルを選びました。


100518cev (1)


肌に伸ばすとこんな感じ。適度なカバー力です。がっつり全てを隠すという感じではなく、光で飛ばすって感じですね。カバーしすぎるとのっぺりした仕上がりになってしまいがちで、そういう仕上がりが好きではないのでちょうど良かったです。

手で伸ばすだけでもするする伸びてムラになりませんが、さらに密着させてムラなくきれいに仕上げるため、何も付いていないスポンジで軽く叩き込んでいました。乳液状でべたつかないのもこれからの季節にいいですね。

ルースパウダーをはたいた後の仕上がりは透明感があり、かなり自然です。

そしてこのファンデ、やはりスキンケア効果が高い。落としたあとも肌が疲れていません。私の場合、パウダリーよりリキッドのほうが肌に疲れが出やすいように感じでいたのですが、このファンデはそういうことはありませんでした。

SPF35、PA+++で紫外線防止効果もばっちりです。

夏にリキッドファンデを使うのはあまり…と思っていたけれど、このファンデは使い心地がよいので、暑くなっても使おうと思いました。


薬用クリアエステヴェール、使ってみたいわ!って方、こちらからですと若干お安く、おまけつき、送料無料で購入できますので、ぜひご利用になってみてくださいませ。












ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)