スポンサーサイト


バストロジー、3週間後

トレンダーズさんにモニターに選んで頂き、ライオンバストロジー泡のボディケアウォッシュ、ボディケア入浴液)をお試ししております(過去記事はコチラ)。

080803bath.jpg 080810bath.jpg


使用を始めて3週間、体の乾燥はだんだんと改善されてきました。特に効果を感じたのは肘。お風呂上りに放っておくとすぐカサカサになっていたけれど、カサカサ→カサ程度になりました。

泡のボディウォッシュを使うようになって、体を洗うときにずいぶんと気を遣うようになりました。タオルを使っていたときはゴシゴシすることもあったし、おざなりに洗うことも多かったような。手で洗うようになって、優しく洗わなくちゃとか、丁寧に洗わなくちゃとか、考えるようになりました。肌に優しいだけでなく、洗うという行為自体を改めさせてくれました。

ボディケア入浴液も潤いの流出を防ぐのにとても効果があると思います。私は湯船に浸かっている時間が長いので、その分乾燥も招いていたと思うのですが、3週間経った今は、同じ時間浸かっていても乾燥度合いが違います。

夏の肌は紫外線とか、汗とか、過度な冷房とか、色々とダメージ要因はありますよね。しっかりケアして、夏でもしっとり肌を保ちたいものですね。







ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。





テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

