スポンサーサイト


アクセーヌ [モイストバランス]お試しとカウンター体験

Blingさんのモニターで

アクセーヌ [モイストバランス]

をお試ししております。今回はブログショッパーということで、池袋東武のカウンターでカウンセリングも受けてきました。

平日の午後に行ったということもあると思うのですが、カウンセリングからスキンケア、メイクまで1時間半ほど、大変丁寧に対応して頂いちゃいました。

まずは問診表みたいなカルテを書きます。肌悩みなどもここで記入。

そしてメイクを落として肌測定。あ、メイクは全部落としてもいいのですが、アイメイクを落としたくない方は目から下を落とすのでも大丈夫です。メイク落としにはミルキィクレンズアップを使用。ジェルとミルクの中間みたいで爽やかな使い心地です。

測定するのは

キメ
毛穴
シミ


の3つです。私の場合、キメはあるほうでしたが、頬の高い部分などはキメが流れやすい傾向にあるそうです。毛穴はちょっと詰まっていたのですが、アクセーヌの場合、詰まってるか毛穴が白とオレンジに色分けされていて、オレンジが最近の毛穴詰まりだったかな?(うろ覚えでスミマセン)、私の毛穴はごく最近詰まったものだからケアすればすぐに取れます、とのことでした。シミはほとんど心配なしとのことでした。

それからスキンケア。


100520ac.jpg


私は乾燥と美白が気になると申告したので、それにあったものをセレクトしてくださいました。

ホワイトエマルジョン ディープモイスチュアC(美白の化粧液)

セル モイスチュア ウォーター(乾燥対策できる化粧液)

ホワイトエマルジョン セルアップジェルW-CP(美白美溶液)

モイストバランス

エモリエントコンディショナー(蓋になる乳液)


全て優しい使い心地。私はセルモイスチュアウォーターが気になりました。

ベースメイクは

オールデイ クリアブライト ベース

シルキィモイスチュア ファンデーション(N10)


そしてチークとリップをつけて完了。


100508ac (3)

100508ac (4)


モイストバランスのほかに、使ってくださったスキンケアとベースメイクのサンプルもどっさり頂きました。

アクセーヌのカウンセリング、 とても丁寧で素晴らしいです。


100508ac (1)


さて、頂いてきたモイストバランスですが、これは保湿に特化したジェル。ジェルでいられるギリギリの水分80%。乳液やクリームと違い、油分の皮膜を作らずに肌内部にするっと浸透す、角質層に水分を届けてくれます。

でもって、低刺激性・無香料・無着色。アルコール(エタノール)フリー。ノンコメドジェニックテスト済。

肌の調子が悪いときにこそ使いたい!って感じですね。


100508ac (2)


開けて見ると本当に水みたいなプルプルのジェル。肌にすす~と染み込んで行きます。隅々にまで水分が染み渡るとはまさにこのこと。

これだけだと油分不足になってしまうので、蓋としてクリームか乳液を使いましょう。

なんかね、これを使うと肌の調子が良くなるようですよ。

じっくり試した後に肌の調子もまたレポしますね。





モイストバランス、使ってみたいわ、という方に。

モイストバランスのサンプルプレゼント!キャンペーンはこちらです。









ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

