スポンサーサイト


初 AQメイク

先月、櫻さんとイケセイパトロールをした際、アイシャドウを買いました。


100509cosme (5)

100509cosme (6)


コスメデコルテAQ シャドウシュープリーム D26

初AQメイクものです。

実は、当初はマジーデコの新色を買う予定だったのです。タッチアップしたらこれがまた微妙で…オレンジ系パレットではなく、ちゃんとブラウン系選んだんですけどね。赤みが出てしまってダメでした。今回のマジーデコはブルベ鬼門です。

似合わない~と落ち込んでいたら、BAさんの目元がブルー~パープル系でとても美しいことに気付いたのです。それがAQD26(これも新色ですよん)だったのです。

さっそくタッチアップしてもらいました。右上のターコイズもきれいなのですが、左下のパープルがアヤメのようなきれいな色です。パールが繊細で、粉質も良く、鮮やかな発色なのも気に入りました。

というわけで予定を変更してコチラを買いました。シャネルレキャトル並みのお値段ですが、お値段相応に質が高いので、適正価格かな。

しかし、AQって口紅はとても高いですなあ。手が出ないです。アイシャドウはほかの色も欲しいです。





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

