スポンサーサイト


勇花

ラーメンの中では二郎系が一番好きといっても過言ではない私。


SN3A0490.jpg


戸田にある勇花というお店に行ってみました。駐車は1台しかできませぬ(しかも狭い)。夫がなんとか頑張ってとめてました。


SN3A0491.jpg


お薦めはラーメンではなく汁なし。

野菜多め、にんにくは入れたいけど胸焼けするので我慢。

自家製麺が極太でモッチモチ、噛み応えもあって美味しいです。チャーシューも柔らかい。たれって言うのかな、味付けも濃すぎず薄すぎず。野菜はちょっとグダッってます。そこだけ残念。店主一人で頑張ってるからかな、野菜はゆですぎちゃうのでしょう。

なぜか汁なしって好きなんですよねえ。美味しいのでまた行きたいです。




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。









テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

