スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっとり美白

久々にi-voceのモニターに当選しました。お試ししているのは


100524cli (1)


クラランス ホワイト-プラスHP インテンシヴ スムース セラム

メラノサイトには樹状突起が何本かあって、メラニンはそれを通って肌表面に届けられるのだそうです。樹状突起は伸び縮みする性質があり、伸びれば伸びるほどメラニンが生成されてしまうんです。

この美容液は新成分、シーリリーが樹状突起の働きにアプローチしてくれるのだそうです。


100524cli.jpg


手にとるととろ~りとした乳液状。肌にのせてもかなりしっとりしています。年齢的にさっぱり美白はキツイ、と思っているのでこのしっとり感は嬉しいです。

そして、香りがとてもよいのです。ハーブの優しい香り。ちなみに配合されているハーブは

シーリリー(パンクラチウムマリチムエキス)
ハゴロモグ(ハゴロモグササエキス、Alchemilla vulgaris)
パセリ(パセリエキス、Petroselinum crispum)
キイチゴエキス(ラズベリー、Rubus idaeus )
カラスムギ(カラスムギエキス、Avena sativa)


だそうです。

2週間弱の使用なので、美白効果はまだ分からないのですが、くすみには効果あるかな?肌がふっくらしてハリがでるという副次的な効果もありました。

もうちょっと使い続けて効果を見てみます。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。