スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のコレクションスパークル

ポール&ジョー、今年の秋のコレクションスパークルのテーマはINSPIREEだそうです。春はポップなたらこ柄で度肝を抜かれましたが、秋はシックな感じに戻りましたね。
080803pj1.jpg 080803pj2.jpg

フェイスカラーCS N

手前…59(アトリエ)
奥…60(子守唄)


ポール&ジョーのパッケージによく描かれているお花が型押しされています。

59は雑誌にターコイズと紹介されていますが、ゴールドパールが入っているため、伸ばすとグリーンにかなり近い発色。秋の新色だからでしょう、落ち着いた印象のブルーグリーンです。このパッケージの柄、唐草模様のもうですが、栗鼠なんですよ。

60はピンクに見えますが、伸ばすとシャンパンゴールドっぽくも見えます。最初は、これではな58のゴールドっぽいベージュとパープルの組合せを買おうかと思っていたのです。雑誌で見たら60はありがちかな、って印象を受けたので。でも、実物を試して普通のピンクでないところが気に入りました。

080803pj3.jpg

毎回楽しみにしているショッパーは、58番の柄。このポピーの柄の巾着が今月発売の美的の付録に付きます。そちらもとても楽しみです。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。




テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。