FC2ブログ

インナーシグナル 肌力アップトークショー

4月30日、銀座で行われた


100525is5.jpg


インナーシグナル 肌力アップトークショー

に参加しました(もう1ヶ月経っちゃってる…)。私はi-voce枠で参加。

私は天使のチョコリングに時間を取られてしまい、ちょっと遅刻してしまいました。

ゲストは高橋ミカさん。ミカさんのトークショーは3年ほど前、これまたi-voceのイベントで参加したことがあります。そのときに頂いたマッサージ本はとっても役に立ちました。

ミカさんは毎日運動するようにしていらっしゃるそうですが、同じ運動ではなく毎日メニューを変えているそう(やっているのはコアリズム・ビリー・ストレッチ・マッサージ)。私は毎日同じ運動を飽き飽きしつつ続けるタイプなんですが、ミカさん方式のほうが楽しくやれそうですね。

自宅では粗塩より気持ち細かめのお塩にオリーブオイルを混ぜてすり込むようにマッサージするそう。汗が出やすくなるそうです。

このあと、ミカさんのマッサージ法を伝授してくださいました。

しばし休憩の後、インナーシグナルについての説明を受け、実際にお試しさせて頂きました。

インナーシグナルって美白効果があることは知っていましたが、どういう仕組みなのかよく知らなかったのです。今回詳しい説明をうけてなるほど~と思いました。


100525is1.jpg

100525is2.jpg

100525is3.jpg


もともと私たちの体内に存在するAMPAMPは肌底にある母細胞のエネルギー代謝を高め、新しい細胞を作るのに必要なエネルギーを増やし、肌細胞の生まれ変わりを促します。

大塚製薬さんはこのAMPの優れた働きを独自に研究し、薬用有効成分エナジーシグナルAMPを開発し、インナーシグナルの主なアイテムに配合しました。

薬用有効成分エナジーシグナルAMPがどう美白に効くかって言うと、メラニンを作らせない・渡さないとかの一般的な美白ではなくて、「メラニンの蓄積をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐ」「メラニンを悪者にするのではなく、役割を終えたメラニンを排出する」のだそうです。

いつもはメラニンを作らせないようにって日陰者の生活をしている私ですが、日焼けしちゃったら排出させればいいんだ~と思ったらちょっと気が楽になりますね。

メイクを落として、スキンケアを一通りお試ししましたが、年齢を重ねた肌にもぴったりの使用感。そして香りがとっても良かった!バラの香りなんだそうです。ちょっと高いけど、リジュブネイトエキスを継続使用したら良さそう。大ヒット中だという日焼け止めも気になります。

イベントの最後にお土産を頂きました。


100525is.jpg


リジュブネイトエキス
リジュブネイトクリアアップアイズ


の現品と

リジュブネイトローション
リジュブネイトミルクG
リジュブネイトクリームG
リジュブネイトベースソープb


のトライアルサイズ。

エキスはとっても使ってみたかったので嬉しいです。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。








テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)