スポンサーサイト


癒し系ローション

ランコムさんのご厚意で、新発売の


100527lan.jpg


イドラゼン アクティローション

をお試しさせて頂きました。イドラゼンって何回かリニューアルしてますよね?発売当初に使った思い出が。

現代女性の美肌を妨げる4つの要因

精神的ストレス
環境ストレス
汚染物質
睡眠不足

は肌を乾燥させたり、過敏にさせ様々な肌トラブルを招きます。

ランコムは、それら4つの大敵と肌トラブルとの関係に早くから着目していました。今回のイドラゼンは、ジャスミン、ローズ、ボタンなどの天然植物由来の成分が肌のバリア機能をサポートし、有効成分コヒーシンが肌の潤いを巡らす力を整えてくれるのですって。

このローション、ふわ~んと優しい香りがします。外資系っぽい「ちょっと強めかなあ」って香りではなく(別にそういう香りも嫌いじゃないけど)、お花のほのかな香り。この香りだけでも癒されますね。

とろみはなくシャバシャバ系。肌にぐんぐん浸透し、後肌はべたつかずしっとりします。水分を補った~って感じになるので、万年水分不足の私にぴったり。

刺激もなく優しい使い心地なので、敏感になりやすい方にも良いと思います。

皮脂テカが気になる方には、イドラゼン アクアジェルもありますよ~。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

