スポンサーサイト


ミニサイズが好き

私、ミニサイズのコスメがかなり好きなんですよ。コフレのおまけのグロスとかミニサイズのマスカラとか…

ミニサイズだとポーチに入れやすいからグロスも2本入れておいたり…

佐野のアウトレットでこれを買いました。


100516cli.jpg


クリニーク ロングラストグロスウェアセット

左から

エアーキッス
キスィーフィット
ファイアーベリー
カバナクラッシュ


お正月に出たのは知ってたけど、買い逃してしまったんですよね。

1本2.3mlってことはスティラリップグレイズ1本とほぼ同じ。う~ん、リップグレイズって割高だったのねえ。

チップ式で香りは全然しません。フルーツ系の香りが好きなので、ちょっと寂しい気もするけれど、クリニークですからね、香りが付いてるわけありません。

グロスってよほど気に入ってないと使いきれないので、このくらいのサイズでお手頃価格で売ってくれたら嬉しいのになあ。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

