スポンサーサイト


不惑

26日、とうとう不惑になりました。「四十而不惑」って言うけれど、まだまだ迷いも多いし、落ち着いてない人間です。

でも、30歳になるときより「いや~!」ってジタバタすることはなかったような。まあ、結婚もして家庭も持って普通に暮らしているから心情的に落ち着いているんでしょうな。あと、心が落ち着く出来事があったことも大きいのですが…


100527buzz.jpg


夫がバズサーチのケーキを買ってきてくれました(仕事帰りなので、アカシエとか有名どころではケーキが買えなかったのです)。マロンのタルトです。すごいボリュームでお腹いっぱいになっちゃった。私好みのサクサクタルト台で大満足でした。



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

No title

おめでとうございます!!

それにしてもダイヤさん年齢不詳すぎますよ!
羨ましすぎます。
私もダイヤさんのような素敵な不惑目指して
頑張ります~♪

素敵な1年になりますように☆

eriさんへ

ありがとうございます。

年齢不詳だなんて、ありがとうございます。
eriさんもきっと若々しい40代に(まだまだ先じゃないですか)なられると
思います。

今年はお互いに人生最大の変化のある年になりそうですよね。
頑張りましょうね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

