スポンサーサイト


お知らせ

ときどき私のブログに登場していた化粧品専門店勤務の友人。佐藤亜岐子さんといいます。

出会いは6年以上前、voceの座談会です。その後、再びvoceのクリニークのイベントで再会し、以来お付き合いを続けています。

専門店に勤務しつつ、メイクアップアーティストのお勉強もなさっていた努力家さんです。私も何度かメイクのモデルとしてご協力させていただきました。

そんな佐藤さんがこのほど独立なさって、ご自宅で

セラム

というサロンをオープンさせました。メニューは

フェイシャル 眉デザイン&カット パーソナルメイク(レッスン)

があります。ご自宅は私もお伺いしたことがありますが、ゆったりしていてとても落ち着けます。場所が戸田なので、埼玉県南部、都内だと埼京線沿線にお住まいの方なんかが近いのかな?

お手頃な価格で、お友達のお家を訪れるようなくつろいだ気分で施術を受けられると思います。自分では眉が上手にカットできない、自分にあったメイクが知りたい、など色々なお悩みに答えていただけると思いますよ~。

いきなりサロンに行くのは…と思う方に朗報。

来る6月26日、コモドフェスタat 横浜グリーンスポット内クロスパティオ(横浜みなとみらい)に佐藤さんが参加なさるそうです。こちらでも眉カットやメイクの施術を受けられます。

詳しくは佐藤さんのブログコチラ)をご覧になってくださいね。ブログもセルフメイクに役立つ情報がいっぱいですよ。

私も微力ながらご協力させていただきたいと思っております。






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。







テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

